5年後の自分へ-お題

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


5年後の私へ。
生きていますか?
病気、治りましたか?

今の私はこのブログを5年後の私が読むことを望んでいません。
その歳まで「生きたい」って、思っていません。
こんな辛い生活しか送れないのなら、とっとと終わりにしてしまいたい。終わってほしい。そう思って仕方なく生きています。「お願いだから死なないで」と母に頼まれたからです。

ドルオタ、続けていますか?
今の私はA.B.C-Zの五関晃一さんが好きです。
千賀くん以外の元担とNEWSとろくーんとてんじゃんぷとSexy Zoneに甘くて、Jr.はSnow Manから目が離せなくて、Travis Japanに目覚めて、慎ちゃんと高田と寺西と松松とかわさききゅんとわたると長妻に目を光らせています。
A.B.C-Zが幸せをたくさん与えてくれています。ごせきくんが最高の自担で、自慢の自担です。
女子ドルは今更…というか、いまだに、bump.ySDN48と初期スマイレージが主成分で、現役はモー娘。と乃木坂とAKB48の木﨑ゆりあちゃんに盲目ぶちかましています。
あとは戦国鍋TV。再放送から入った。

今の私、日々の記憶が曖昧で自分が何を行おうとしたのか、行なったのか、何が好きで何が嫌いなのか、数日前はもちろんのこと、数時間前、数分前…それすらも分からなくなることが当たり前となっています。
だからこうやって好きな人も書いてみました。忘れてしまっていたかな。覚えていたら嬉しいです。

ついさっきまであった「好き」の感情が急に無くなってしまったり、感情があった事実を忘れてしまったり。だから正直ドルオタ継続が難しいなあってまるで他人事のようにぼわ〜っと考えています。どうなんだろうね。




お金の無駄遣いはしないで下さい。ストレス解消法が見つからないからって無駄遣いしがちだけど、とても後悔して自己嫌悪に陥るから。
出来ることだけやってください。無理は禁物。
自分に正直になって下さい。自然とストレスとなって溜めてしまっているようだから。
痩せたいと思い過ぎないで下さい。気持ち悪い。
ポジティブで居てください。ネガティブになったら面倒だし大変なんだから。

ここまで生きてしまったなら、楽しんで下さい。神様に見捨てられた証なんだよ。楽しむしかない。もう死ねないんだ、よっぽどのことがない限り。だから頑張れ。