双極性障害治んねーの?キレそう

最近知った、双極性障害って約5年ごとに躁うつと抑うつを繰り返すって。
確かに今年の7月末から突然マイナス思考おばけになって、心死んでるな~~~無理矢理生かされてる感すげえな~~~毎日憂鬱で死にたさしかねえな~~~テンション上がったり嬉しいとか楽しいとかのプラスな感情が生まれないな~~~とは思っていたけど。
明らかに症状が出始めてから大体5年が経っていたわ。以前の自分のことを思い出すと、確かに躁うつ感がえぐい。周りからの人のいなくなり具合は鬼だったけど、でもあの頃のほうが確実に楽しかったんだよなあ。とか思う。

これからあと5年は抑うつが続くわけだけど、この状態のまま生きられる自信がない。趣味もなにもなくなって、生きがいもクソもなくて、自分にイライラしまくりながら生活するの無理すぎでは?f:id:kgs12:20201119160213p:plain

この画像は以前、我慢の限界がきて書きなぐったものたちがあった証拠。まとめられなくて嫌になってスワイプして画面消したなあ😃