梶山朝日推しが松倉海斗推しになる話

 

 

前から気になってしょうがなかった(むしろ普通に好きだと思っていた)子たちの片割れを、推しにした。理由は、前の推しが辞めたから。前の推しが所属していたグループに、新メンバーとして、前から気になってしょうがなかった子たちが一緒に入ってきたから。

ニコイチで入ってきて、すぐ馴染んで、自分たちの良さも存分に出してくるこの子たちを、心から応援したいと思った。このグループでの現在の推しは、メンバーカラーがオレンジ色の君です。

 

 

前の推し、と述べたが、実際はまだ好きで、めちゃくちゃ引きずっている。あのキャラが、あのダンスが、あの笑顔が、あの魅せ方が、あの歌声が、大好きでしょうがなかった。若いくせして大人っぽくて、お前日サロ行ってるんか?ってくらい色黒で、セクシーで、でも話している時はいっつも面白くて。

そんな君は、泣きながら芸能界から姿を消してしまった。そんな去り方アリかよ?狡くね?引きずるに決まってんじゃん。未練タラタラだよ。君も未練タラタラだと思うけど。……お互い様だね。メンバーカラーが紫色の君のことだよ。

 

 

今の推しは、とにかく笑顔でしゃかりきにダンスをする、入所当時からずーーーーーっとかわいい子。最初見たときは、赤ちゃんかと思うくらい背も小さくて顔も幼さが残っていてバブみが強くて、でもすっごく楽しそうにパフォーマンスをする子だなって思った。

最初は色々な仲間たちとパフォーマンスをしていたけど、暫くすると君に相方ができた。君よりふたつ年下の子。いわゆるシンメってやつですね。今の推しの方が年上だし、推されてたし、立ち位置も前だったけど、偉そうにせず対等に相方に接して、君たちは無所属Jr.内の最強のシンメになった。

グループに入らなくても、一緒に活動する。活動できる。そんな姿を見ていて、「あ、この子たちはずっと一緒に居られるんだろうな」ってなんとなく思っていた。

でも個々の仕事があったりして、離れ離れになった時期があった。テレビを見ていても、今の推しは映っているのに相方がいないとか、立ち位置がシンメじゃないとか、今の推しだけ舞台の仕事が決まったりとか。でもなんだろう、オタク友達とこの子たちについて話す時も必ずセットだったし、絶対にまたシンメとして、互いに相方として活動するときが来るっていう、根拠の無い自信がわたしにはあった。

その予感は大当たり。また2人で一緒に活動する時間が増えた。一緒にパフォーマンスをしている姿はキラキラしていて、かわいくて、これが俺たちだ!っていうのを存分に発揮していた。

そんな2人が、元々わたしが大好きだった、メンバーカラーが紫色の前の推しがいたグループに、一緒に新メンバーとして加入することが決まった。

前の推しが辞めて悲しんでいたわたしに、一筋の光がさしこんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「前しか見てない」って、メンバーが言ってた。人数がどんどん減って、新メンバーを迎え入れたわけだけど、本人達もファンも、時々後ろを振り返っちゃうことがあると思う。

わたしもそう。前の推しを忘れられなくて、昔居たメンバーを想って、昔の形態を思い出して。こんなこともあったね、あんなこともあったね、この曲やったね、あの曲もやったね、とか沢山の思い出があるから、振り返っちゃうのも当然だと思う。

でもそれはそれ。今の彼らは新たな最強シンメを加えて、必死に頑張ってる。スキルも磨いて、メンバー同士は昔と変わらず仲も良くて。過去に負けない今がある。

 

 

だからわたしは今に、未来に目を向ける。

 

メンバーの皆様、特に中村海人くんへ

松松を受け入れることを提案してくれて、決めてくれて、ありがとう。

 

松松へ

Travis Japanに2人で一緒に入ってくれてありがとう。

 

梶山朝日くんへ

大好きだよ。ずっと忘れないから。けどわたし、前を向くね。時々後ろを振り返っちゃうと思うけど、必ずまた前を向くよ。そんなことを繰り返す度に泣くと思うけど、笑って許してね。

 

松倉海斗くんへ

あなたのことがかわいくて仕方がないです。ずっと見てきたあなたを推すと決めて良かった。げんげんと一緒に、グループに入れて本当に良かったね。グループの一員であるあなたを、わたしはこれから応援します。

 

 

 

 

 

 

Travis Japanの未来に幸あれ!