2016-01-01から1年間の記事一覧

冷めても醒めないでね

A.B.C-Zを好きだということがステータス。 その中で感情の浮き沈みがある。 すげえ好きだとか、今冷めてるわ、とか。 軽率に湧いたり、かと思えばスッと冷めてる状態に戻ったり。 これは、処方された薬を飲んでいて一番起こることで、正直かなり困っている。…

ジャニオタに薦める女子ドル曲

ジャニオタでドルオタなわたしが、自己流で自分勝手に完全に個人的な意見でジャニオタに聞いてほしい女子ドルの曲を綴る。偏りがありまくりだと思いますが暖かい目で見て下さい。順番は関係ない。 1.踊ろうよ / スマイレージ ジャニーズにもよくある「マイナ…

A.B.C-Zへの、ただの愛なんだ

報われるってなんだろう。 人によって捉え方は違うと思う。私はアイドルのファンとしての捉え方をした結果、報われるって「努力が認められてやりたい仕事が出来るようになること」「知名度が上がるような大きな仕事を貰えること」だと考えた。 …なんか堅苦し…

愛とアイドルとそれから私

私はA.B.C-Zのファン。 「ごせきくんって超かわいいし爆モテが滲み出ちゃってんのマジたまんねぇ」という理由で、五関担をしている。珍しいとかなんで五関くんなの?とかしょっちゅう言われるし、私も(顔がかっこいい人が好きなのになぁんで「担当」が五関晃一…