2017-01-01から1年間の記事一覧

Hey! Say! JUMPの10年

2017年11月14日、Hey! Say! JUMPがデビュー10周年を迎えた。つまり、JUMPを応援しようと決めて10年が経った。 わたしにとってHey! Say! JUMPのセンターは、中島裕翔くんのものだった。Hey! Say! JUMPは弟組のHey! Say! 7と呼ばれる5人と兄組のHey! Say! BEST…

MUSIC COLOSSEUMがめちゃくちゃ良い

これはKis-My-Ft2の最新アルバム、「MUSIC COLOSSEUM」がめちゃくちゃ良いという話をひたすら綴るだけのブログである。あと超個人の感情入りまくった懐古もする。勿論わたしは語彙力なんて産まれた時から持ち合わせていないしなんなら語彙力が来いよレベルな…

君の好きなとこ

思いが募るほどに 直接顔見ては言えない 君の好きなところなんて 数えきれないほどあるのに 君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに 一つも言葉に出来なくて 元担*1がキスブサで「カラオケの間奏で告白」みたいなテーマのときに歌っていて知ったこの平井堅さ…

ジャニオタに薦める女子ドル曲 リターンズ

はい来ました第2弾。お待たせ致しました。 はいそこ待ってないとか言わない。 絶対好きな楽曲あるから。それは約束するから。その約束を守るか破るかどうかは知らないけど。あと今回アイドルじゃない女の子やジャニーズ事務所所属でない男性アーティストも含…

友人が五関沼にハマるまでの話

2016年12月25日。高校時代のほとんどを共に過ごした友人からの「彼氏とは遠距離でぼっちだからクリぼっち回避のために一緒に過ごして」という彼氏なんていない私への頼みを渋々ながらも承諾し、「あ〜クリぼっち回避できた♡」なんていう彼女を自宅に招き入れ…